今日は大雨。電車が遅れたり、足場も悪く、朝からバタバタクタクタ。
そんな中、利用者さんたちの笑顔をみると、なんだかホッとします。
笑顔って、いいですね。
ビリーブでは、午前中、みんなで袋詰め作業をやったり、次の出店に向けての商品開発をしました。
パソコンが上手になりたい利用者さんは、キーボードを打つ練習。
キラキラな石が大好きな利用者さんは、キラキラな石で何ができるか、ネット検索したり。
みんな、それぞれのペースで、一歩一歩、チャレンジしています♪