今日もあいにくの雨模様。
午前中はみんなで袋づめ作業をやりました。
必要な備品の準備や袋詰め、箱詰めしたものを発送できる形に整えて伝票を貼る作業を、分担してやりました。
みんなでテキパキこなしてあっという間にできました♪
そのあとは、次の出店に向けての商品づくり。
おのおの、新しい商品の研究や、
ビリーブの看板商品のパラコードの新しい編み方を練習したりしました。
パラコードづくりに苦手意識があった利用者さんも、やってみたら充実していると、目をキラキラさせて取り組んでいます。
利用者さんお一人お一人の得意なところが生かされていくよう、サポートしていきます。
