オフィシャルブログ

本日の作業♪

今日は大雨。電車が遅れたり、足場も悪く、朝からバタバタクタクタ。

そんな中、利用者さんたちの笑顔をみると、なんだかホッとします。

笑顔って、いいですね。

ビリーブでは、午前中、みんなで袋詰め作業をやったり、次の出店に向けての商品開発をしました。

パソコンが上手になりたい利用者さんは、キーボードを打つ練習。

キラキラな石が大好きな利用者さんは、キラキラな石で何ができるか、ネット検索したり。

みんな、それぞれのペースで、一歩一歩、チャレンジしています♪